« 右脳? 左脳? 年齢と頭の使い方 | トップページ | 開発のこだわり »

適切な大きさの問題さえ生まれれば。

「適切な大きさの問題さえ生まれれば。」梅田望夫×岩田聡×糸井重里 さんのほぼ日刊イトイ新聞の中での対談です。

シリコンバレーでの考え方がよく理解できます。一方で、梅田さんのインターネットでの世界の話と、私が経験しているモノ作りを行っているシリコンバレーでの経験は少しだけ異なっているように思えました。どこがそうかと、上手く説明できないのですが.....。(^-^;

糸井重里さんの仕事の進め方、考え方、人生観は昔から大好きで、私はとても注目している人です。
どうでもいい話ですが、釣り好きなところといい、毎年「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」の企画でのバス釣り大会で、成果をあげられないチャンスでの弱さ(笑いのセンス?)、といい大好きです。

是非一読を!good


人気ブログランキングへ


|

« 右脳? 左脳? 年齢と頭の使い方 | トップページ | 開発のこだわり »

シリコンバレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126219/25567951

この記事へのトラックバック一覧です: 適切な大きさの問題さえ生まれれば。:

« 右脳? 左脳? 年齢と頭の使い方 | トップページ | 開発のこだわり »